大会当日はスタートエリア入場時にセキュリティリストバンドの装着確認を行います。
確認が出来ないと出走できないことがあります。
何らかの理由でセキュリティリストバンドを装着することができなかった方、装着後に紛失・破断された方へは、大会当日に、再度本人確認をしたのち、セキュリティリストバンドを付け直させていただきます。『本人確認書類』を持参のうえ、セキュリティリストバンド新宿駅案内所へお越しいただくか、指定されている入場ゲート手前のインフォメーションにお越しください。
セキュリティリストバンドに関するよくある質問は以下をご参照ください。
<Q&A>
Q. 紛失・破断してしまったがどうすればいいですか?
A. セキュリティリストバンド新宿駅案内所、または、指定されている入場ゲートの手前にあるインフォメーションにお越しください。
Q. 破断したセキュリティリストバンドは捨ててもいいですか?
A. セキュリティリストバンド新宿駅案内所、または、指定されている入場ゲートの手前にあるインフォメーションに破断したセキュリティリストバンドをお持ちいただき、係員にお見せください。
Q. セキュリティリストバンド新宿駅案内所はどこにありますか?
A. こちらをご確認ください。
Q. セキュリティリストバンド新宿駅案内所と入場ゲート手前のインフォメーションは何時から受付をしていますか
A. どちらも、6:30から受付対応を行っております。7:30前後は、大変込み合いますので、ご利用の場合は、お早めにお越しください。
Q. 本人確認書類は何を持参すればいいですか?
A. 参加のご案内P4の『ご用意いただく本人確認書類』、または公式ウェブサイトの『重要なお知らせ』をご覧ください。
https://www.marathon.tokyo/runner/important-info/pdf/guide.pdf
Q. セキュリティリストバンドを再発行するのに手数料はかかりますか?
A. 手数料はかかりません。
Q. セキュリティリストバンドに関するお問い合わせ先はどこですか?
A. セキュリティリストバンドに関するお問い合わせ先は、東京マラソン2017エントリーセンター(03-6635-5351)となります。
※受付時間2月26日(日) 5:00~17:00